岩上工務店の日記

工務店大工さんの日記

離れリフォーム工事~完成~

12月になってさすがに少し寒くなってきましたー朝布団から出るのがツラいですね~

でも暖かい食べ物が美味しいので冬好き~😃笑

そんななか先日から続けてる

リフォーム工事が完成❗


f:id:iwagami-ken-1023:20221211164027j:image

トイレは幅が広いのでカウンターと施主さん希望の大きめな手洗いを設置!

腰壁はアイカパネルなので水が跳ねても大丈夫ー

f:id:iwagami-ken-1023:20221211164103j:image

窓も全て入れ替えて、以前はなかった床の断熱材も施工して快適に➰

押し入れは引き戸を希望されていたので3連引き戸を採用❗


f:id:iwagami-ken-1023:20221211164859j:image


f:id:iwagami-ken-1023:20221211164912j:image

一枚引くと連動して真ん中の扉も開くのでラクに広々開口で出し入れがしやすいですよー!


f:id:iwagami-ken-1023:20221211165115j:image

一部屋になって広々な洋室に大変身!

大変喜んでいただきました✨

 

岩上工務店